本の紹介

The Three Little SUPERPIGS

よくある「3匹のこぶた」のパロディ絵本です。
狼をやっつけたこぶたちゃんたちがスーパーヒーローになりました。

ヒーローになったこぶたちゃん達は、Fairylandの平和のために活躍します。
赤ずきんちゃんと自撮りをする場面はなんか現代的でおもしろいです。

その一方で、牢屋にいる狼はなんだか悪だくみをしているような・・・

ある日、ラプンツェルの塔からレンガが盗まれてしまいます。

悪いことは続き、狼が牢屋から逃げ出したとの知らせが入ります。
Fairylandはどうなっちゃうのでしょうか?!

最後のまさかの展開もクスっときます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA